ページ

2014/07/11

After Midnight

 皆様
info担当のゆうと申します。
お客様方には日頃よりお引き立て賜り、心よりお礼申し上げます。


さて、案内係の身の私ですが、
某マネージャーTから「明日ゆうくんがブログ書いてねw」と
爽やかに無茶振りされましたので、初投稿致します。
そんな深夜2時です。


さて、今日も仕事が終わり、楽しみにしていた店外デートです。
本日のお相手はこちら。




ハニーフェイスに、光る鼻。甘い言葉のマシンガン。
当店1のモノマネ王 sakuです!


初めて僕がサクちゃんに会ったのは、小学校の6年生の時でした。
その頃からサクちゃんはおしゃれで、夏でもマフラー、靴下は決して履かずに裸足でした。


中学校に入ると、靴下どころか靴も履きません。
「俺は靴なんかに納まる人間じゃないから」。彼の口癖でした。




大人になり、いまこうやって改めてサクちゃんのSSを眺めると、
黒い。肌が黒い。


ちなみに、サクちゃんから一番最初にもらったプレゼントは腕時計で、
その時計はいまはサクちゃんがつけています。




明るい話のつきない無垢なホストです。
ご指名頂いた際は、楽しい会話をお楽しみ頂けると思います。


皆様のご来店をスタッフ一同、お待ち申し上げます。



※なお、この記事は私が持っているイメージと、「こうだったらいいな」といったイタズラ心で構成されています。