ページ

2014/07/06

ブログ筆おろし

今回ブログを担当するチンプイです

よろしくお願いします。



さて。。。

わたくしごとではございますが。。。

最近、真剣にPCを買い換えようと考えてます!


・ 団体のSSを撮ろうとすると誰かしらのアバターの顔がよみこまない.....

・ SLの設定MAXでSSが保存できない


わたしのハードディスク全容量見てください







たった35Gしかつかってないのに・・・もう4分の1くらいまできてるんです!






・・・ということで、最近は営業中お客様を待ってる時間は、パソコンショップばかりみています



やっぱり長く使っていきたいから マザーボードは拡張性のあるいいやつにしたいし.....

グラボもキレイなSSとるためにはいいのつけたいし.....

しかし、好きなもの買える余裕はないし......

てか....あれ?っ.....

俺.......店長に言われたカップヌードルの価格さげたっけかな?.....

まずいな......下げてない気がしてきたな....


てか、確実に下げてないなww.......




などと数日前から 脱線しつつもかなり真面目に慎重にパーツ選びをしてる日々が続きました。。。





そして悩んで 悩んで悩みぬいてチンプイが買った商品を紹介しようと思います!



まずはこれ
 
・ 肘付き回転式リクライニング座椅子
   

SLする人なら、これはかかせないですね。長時間すわってても疲れない!
今つかってるの背もたれ壊れててだましだまし使ってたので、これに載せ替えたらかなりいいんじゃないでしょうか☆

欠点は、アマゾンで買ったんですが、金も払ったのに納期が8月なんですねーふざけてますねぇ





そして次にこれ!

・ シンプル綿素材ラウンドネック半袖Tシャツなど


夏にむけていろいろ買いました


白のやっすいの乳首すけたりすっからね!!

ラウンドネックのアイテムですので、シンプルにももちろんのことレイヤードしてもGood!









最後ここれは・・ヤバイ!!

・ フィットネスジム登録

 前々からパートのおばちゃんに一緒にやろうよ~って言われてたんです。
 しかし、何が楽しくておばちゃんと体鍛えなきゃいけないんだ!と丁重にお断りしててんです。
 でも、なんかおばちゃんの娘も一緒にやってるらしく。。。

すぐ登録したよ!!

 なんかここ24時間営業みたいだし、夜型の私にはもってこいかもしれません☆
 かなりの性能アップが見込まれますね~





どうでしょうか??

かなりRLの男前スペックがあがる期待ができるんじゃないでしょうか?(笑)




パソコンはある程度動けばいいの!!






当店はHOSTClubという名の男の中の男を育成する養成所『男塾』です

ホストもまだまだ募集しとります。

個室で知らない人と話すの無理。SLでホストやる意味がわからない。飛び込みにくい職業ですね。

やった経験で言うならいいんですが、他人から聞いた意見のみで判断するのはやめて

ゲームだからこそ、そこを最大限に利用してなんでも試して体験してきましょー





「ひまだな・・あの人からIMこないかな・・・」

来ません。



ランドマークで気になる人が来そうな場所の人数確認してるそこのあなた!!!


見てどうすんの!! ※私はたまに見ます



きれいなSIMに一人ポツンと座って、裏でユーチューブ聞いてるそこのあなた!


フリッカーの新着画像みて変な妄想してるあなた!


ジンゴでかなり勝ったのに暇だからとジンゴ続けてるあなた!!


夜は魔物が住んでます。余計な考えが浮かぶ前に、ILLに来るか寝ましょう






<よくあるお客様の声>

わからないので直感でホスト指名したら案の定クソつまんなかったら。。。

指名するホストが決まってない場合は「おまかせします~」って言ってもらえば、こちらで接客するホスト決めさせてもらいます。

その場合最初の30分の指名料は発生しません。※延長する場合は指名料30分100L$かかります


ま 要チップなんでチップはかかるけどね。そこはご了承くださいませ




では、素晴らしいSLライフを満喫しましょー!!