ページ

2014/07/14

Introduction to bpm.85city

こんばんわ、くらうんです。


まず初めに、昨年11月にILLがオープンし先月22日に新たな新店舗に移動し

新生Club .ILLを立ち上げれたのは、建物を担当してくれた、みいちゃん

装飾等を担当してくれた、えりかちゃん

又、その他色々協力して頂いた方、ホストの皆さん

そしてなにより、御来店頂きました全てのお客様へ、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

皆様がまた行きたい!と思えるようなお店にしていく所存で御座います。

今度ともClub .ILLを宜しくお願い致します。





では、今回新店舗となり、SIMの2分の1をお借りして営業致しております。

クラブだけでなく、デートスポットや、お1人様でも散歩などを気軽に出来るよう工夫して

景観を作っておりますので、是非御時間が空いたときには、お1人や、お友達と、恋人と

散歩してみてはいかがでしょうか?


さて、その中で少し抜粋してご紹介させて頂きます。



まず、海岸線のご紹介です。

もう暑い毎日が続く夏ですねー!ビーチでまったりしてみてはいかがですか?

またポーズボール等を撮影用に一時的におかして欲しい方などは気軽に

Crown ParxまでIMして下さいね!インしてればすぐに対応します!

いつかビーチでイベントなんてできたらいいな・・・なんて!


bpm.85-01

続きまして、ビーチからクラブ側へ歩いたところに

SHOP街を作っています。まだ店舗はいれてませんが

今後、自分がお世話になった方やこれから頑張っていこうとしているクリエイターの方の

少しでも手助けになれればと考えておいています。

デートがてらSHOPPINGなんていかがでしょうか!

bpm.85-02

最後にSHOP街の上になりますが、ちょっとした緑の公園を作っています。

まったりベンチに座ってお話ししたり、森林浴を楽しんだり

ちょっとした散歩にもおすすめです!

bpm.85-03


今日はここまでしかご紹介できませんでしたが、

まだまだ見所がある街 bpm.85city また機会があればご紹介致します!







本日も21:00よりClub .ILL通常営業致しております。

皆様の御来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。






                                Crown Parx