ページ

2014/07/02

SYUです。



こんにちわ Syuです

本日7/1より、『HOST CLUB .ILL』もブログも
スタートすることになりました。

第1回目は SYUということなので・・・よろしくお願いします

ホストが順番にお店の情報やSLプライベートな部分も?書いて
行くことになると思います。
温かい目で読んでやって下さい

さて 第1回なので 何から書いていいのやら。

趣味はですね・・・・

音楽を聞く。(普通すぎ)

ジャンルは・・・90年のV系とか。尾崎 豊さん ・矢沢永吉さん ・Helloween
あと SECOND LIFEで 2PACも知って好きになりました。
 

愛読書は 矢沢永吉『成り上がり』 これマジ(・∀・)イイネ!!
(オレは 全くもって SLで成り上がれてないけど)


 人として GLAYのTAKUROさんとか リスペクトなんですよね
まったく 近づけませんが。(笑)

さて まとまり無くなってきたので まとめに入りま~す


ブログスタート記念  SYUの指名に限り
明日7/2(水)~7/7(月)までの期間 ブログみて 『しゅーさん、あふぉーん』っと
黒服のゆうさんにチャットで言って下さい
指名料をサービスさせて頂きます。

最近 指名が無いので この企画 すべる気がしますが、ご来店お待ちしています
よろしくお願いします。

『HOST CLUB .ILL』をよろしくお願いします