ページ

2014/07/04

本日、Blog初投稿(-ω-)/

Hiroです(-ω-)/

今月より順番でのBlog upとのことだが。。。

(^▽^;)






か。。。書くことがねぇぇぇぇwwwww

 (-ω-;)ウーン





んなことも言ってられんので。。。

ふだんの SL での生活を書いてみよう。。。







最近、かなーりSS撮りにはまってるので、綺麗な景色を探してます!!

何気ない所にも味がある。。。(´ー`)┌フッ

ただ店に買い物に行くだけでなく、常に絵になるところを見てますねぇ~

今回のSSも "Club ILL" "Club mel" のある SIM "bpm.85city" で撮っています!! 

このSIM。。。意外と絵になるのよねぇ~(゚∀゚)

店のほうへ立ち寄ったお客様も、店ばかりでなく街の方もぜひ見ていってください!!




ご希望によっては、一緒にSSってのも。。。(・∀・)ニヤニヤ






ひと時の思い出に。。。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ






なーんて。。。HOSTとの撮影は、状況によってですけどねぇ~








さてさて。。。今夜の "Club ILL" ですが、

カウンター解放となっています!!


毎週金曜日がカウンターDayとなっていますので

ぜひお越しください!!